1.注文メール 注文ページより必要事項(氏名・住所・電話番号・商品番号・個数・支払方法)などを入力の上、送信ボタンを押してください。 2.注文の確認 当方より注文の確認の電子メールをお送りします。内容をご確認ください。 この確認メールご送付後の注文キャンセルはご遠慮ください。 3.商品発送 ご注文をお受けした後、 〇代金引換(後払い)→5日以内でお送りします。 〇銀行振り込み等(前払い)→入金確認後5日以内でお送りします。 事情で遅れる場合には電子メールにてお知らせします。 商品の納品書は産地直送または製造業者直送の場合、運送会社の納品書をもって弊社納品書に替えさせて頂きます。 尚、この場合電子メールをお持ちのお客様にはpdf形式の納品・請求書を発送案内メールに添付させて頂きます。 FAXをお持ちのお客様にはFAXで納品・請求書を送付させて頂きます。 正式納品・請求書が必要なお客様はお手数ですが注文フォームのご要望欄にその旨ご記入下さい。別途郵送させて頂きます。 4.支払い ご指定の方法にてお支払いください。銀行・郵便局などの送金手数料をご負担ください。 尚、お支払方法が銀行振込又は郵便振替の場合は初回お取引のみ先払いでお願い致します。 |